夏までにー5kgダイエットに挑戦するブログ

夏の海旅行に向けて、ファスティングメインでー5kgに挑戦するブログ

回復食1日目

ダイエット進捗

56.8kg

やーっと!57kgきった!!

 

今日やったこと

朝昼は酵素ドリンク

夜は初めてスッキリ大根を試しました!

が、書かれているほど排出されてません…ファスティングも4回目だし、あんまり溜まってなかったのかな?

 

→と、思ったら、食べて2時間後くらいにその時がきました笑

さらにその40分後にも笑

ほんとびっくりするくらいスッキリ!

スッキリ大根については改めて記事にします。いやぁすごい。

 

備考

 明日はおかゆの予定ー